三島バル みっちゃんオススメ店

香香飯店 三島店

こちらのお店はお酒を飲んだ後〆に伺うといった感じでお世話になりました。もちろん夕食をいただくにも最適なお店です。みっちゃんのイチオシメニューは黒酢酢豚です。黒酢の酸味が聞いた酢豚でご飯のおかずにもお酒のあてにもドンピシャ!一時はさんざんお世話になりました。

今回のバルメニュー

フード よだれ鶏 or スタミナ炒飯
ドリンク サワー系 or 烏龍茶

バル営業日時

10月2〜8日 17時 〜 20時

スパイスセブン

小麦粉不使用、化学調味料不使用でお肉は全て国産を使用されているカレーのお店。お米にもこだわりインディカ米の最高峰とされるバスマティライスを使用しています。みっちゃんはお昼に何度かお邪魔しました。本格派のカレーが食べられます。夜はスパイスを使ったおつまみでお酒も楽しめます。

今回のバルメニュー

フード チキンカレー
ドリンク ビール、ワイン、チャイ
テイクアウト カレー、タンドリーチキン

バル営業日時

10月2〜3日6〜8日 18時 〜 21時

EATME CAFE

過去にもご紹介させていただきました。クレープのお店ですがポップコーンやジュースなどまるで原宿に来たような感覚。クレープもボリュームがあり大満足です。移動店舗なので普段はインスタを確認してみてください。

今回のバルメニュー

フード クレープ、わたあめ、ポップコーン
ドリンク タピオカ、電球ソーダ、クマバトルドリンク
テイクアウト クレープ、わたあめ、カラフルポッコーンのどれかをドリンクとセット

バル営業日時

10月7日 11時 〜 17時

店内メニュー組み合わせ自由♡あなただけの素敵なセットをお選び下さい。

おすすめの記事