行ってきました! 三島バル

最終日の19:30から参戦という絶妙にぎりぎりの時間から行ってきました。気の知れた仲間たちと5人で一人一冊のチケットを片手に三島の町へ繰り出しました。パンフレットに加盟店の地図や、今回出してくれるお料理の写真が載っていたりすごく見やすく「どこのお店に行こうか?」と話し合うのも楽しかったです。時間が時間なので速足で近くのお店から入りました。


まずはItalian Bar Lietoさん

前菜の盛り合わせにワインをいただきスタートダッシュ、ひとつひとつに手間暇かけられた前菜の盛り合わせはとてもおいしくいいスタートが切れました。

ゆっくりする時間もそこそこに
二件目 風土さんへ

チケット一枚でこんなに食べられるの!?ってくらいの料理が出てきました。やっぱりおすすめのごぼうのからあげは絶品でした。

お腹もまあまあ膨らみ始め、三件目 居酒屋 颯人さんへ

こちらはチケット2枚使うプレミアムバルと一枚で使える通常バルと選べるお店でしたが、プレミアムは売り切れの為通常バルをお願いしました。なんとハラミステーキ100gお得感満載のおいしい料理でした。その後は時間的に空いてるお店を探し回りましたがどこも売り切れ。。。結局チケットを二冊のこしフィニッシュ。。。残ったチケットは一枚650円の金券として翌週一週間使うことができるのでまたゆっくり楽しむことを胸に決めて解散となりました。

久々においしい料理と楽しい会話でとても楽しい時間が過ごせました。なかなか初めてのお店には行きにくいですが、このバルを利用して皆さんも楽しんでみてください。

おすすめの記事